CLOSE

2024.02.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

2/14はバレンタインでしたね。

当日スーパーに行ってみると丁度立ち寄ったスーパーは

板チョコが売り切れていてびっくりしましたΣ(・□・;)

今年のバレンタインは友人と自分用チョコを作る予定でしたので完成品をご紹介します!

ご紹介するほど上手ではなく不器用が頑張ったんだな・・・と見て頂けると嬉しいです。

オーブンも何も使わずとりあえず簡単に作りたいという一心で今回は・・・
オレオを購入し溶かしたチョコ、イチゴチョコにつける。

ドライフルーツを購入し溶かしたチョコ、イチゴチョコにつける・・・・

誰でも作れるものを楽しみながら作りました。

料理は得意ではないのでこのくらいが楽しく出来て美味しく食べれて幸せでした♡

ちなみにですが友人はなぜかチョコペンをマスターしており、

私の下手さだけが目立つバレンタインとなりました💦

どれが私の書いたカービーかすぐわかりますね!!!(笑)

そうです!目がとび出ているいびつなのが私が書きました★

最後は美味しく食べれたので良しとします!!!

 

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ