CLOSE

2024.02.04
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!松本店ショールームアテンダントの櫻井です♪

 

先日、2月3日は節分の日でしたね!
皆さまは恵方巻食べましたか?


私の家では、王道の海鮮の恵方巻から、変わり種の恵方巻まで食べるのが毎年の恒例です♪

(ちなみにですが手作りではありません、買ったものです!)

 

今年の変わり種の恵方巻は、
コチュジャンが入った韓国風恵方巻
アボカドとチーズの入った恵方巻
信田巻きの恵方巻(写真撮るのを忘れてしまいました、、油揚げで巻かれている恵方巻のことです!)

写真に写っているのは、韓国風の恵方巻とカツの恵方巻、アボカドの恵方巻です!

 

変わり種の恵方巻も美味しかったのですが、
やっぱり王道の海鮮の恵方巻が私の中で優勝でした!

 

皆さまのおすすめの恵方巻ありましたら、教えてください🌞

 

 

松本店ショールームアテンダント櫻井

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ