CLOSE

2024.02.01
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

先日ガチャガチャコーナーを見ていたら見つけてしまいました・・・

「美少女戦士セーラームーンCosmos」× サンリオ キャラクターズ ラバーマスコット2

セーラームーン×サンリオ=かわいい♡と思っているのでガチャガチャをしてみました★

3人ほど知らないキャラがいましたが3/8を当てないだろうと思いガチャを回しました!

1回目:セーラースターヒーラー×けろけろけろっぴ

いや・・・誰だ・・・スターヒーラー・・・と思い、

一旦推しが出るまでガチャガチャを回そうと思いました。

2回目:エターナルセーラーネプチューン×ララ(リトルツインスターズ)

やった!!!!!!2回目で推しが出てとても喜びました!!!

 

推しが出て調子に乗っているので次はエターナルセーラーウラヌス×キキ(リトルツインスターズ)が出るでしょう!!!!と自信満々に3回目を回しました

3回目:セーラースターファイター×バッドばつ丸

・・・・また知らないのを引いてしまいました・・・・知らないキャラクター2/3引き当ててしまいました・・・

次はお店を変えて・・・・4回目!!!

4回目:エターナルセーラープルート×ポチャッコ

!!!!嬉しい!!!!知っているキャラが出ただけでうれしいです!!!!

この調子でウラヌスも!!!!!と思い最後にもう1回引くことにしました!

 

5回目:セーラースターヒーラー×けろけろけろっぴ

・・・・・・・・・・・・・・・?

え?またこの子・・・・この子しらないのに😢

調子に乗った結果でした💦

推しが出た時点で辞めればよかったと後悔をしましたが

これを機にもう一度セーラームーンを見直そうと思います★

 

ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ