CLOSE

2024.01.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です!

 

年末年始に今シーズンの初滑りに行ってきました!

娘の学校で1月にスキー教室があるためその前の練習で行ってきたのですが、

霧ヶ峰スキー場という諏訪市唯一のスキー場で、ファミリー中のファミリーゲレンデです。

リフトは1本のみ。山というよりも丘?

 

でもそれが良いのです!!

リフト代もリーズナブルで、子どもの練習には最適なスキー場だと思います!眺望も最高!

当日はオープン初日で雪は非常に少なくお客さんもほとんどいない、という感じでしたが

おかげでしっかり練習することができました!

 

私は滑るというよりも、ほとんど片足を外した状態で付き添いをしていた程度でしたが

久々のスキー場の雰囲気を楽しむことができました!また来年も行こうと思います!

 

 

※イベントのお知らせ※

1/27、28は松本市笹賀で完成見学会をおこないます!

寒い時期ですので、アルプスピアホームのお家の暖かさをご体感頂ける最高のタイミングです!

ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

完成現場見学会開催!(松本市笹賀)|イベント・見学会情報|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ