CLOSE

2024.01.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!

工事の宇江城です。

 

2024年がスタートしてますね。本年もよろしくお願いいたします。

年が変わると毎年、今年はどんな1年にしようか?と少し悩みます。

悩んだ結果、今年の目標は、、、「余裕を持つ」です。

仕事上、材料の手配など期限があるものが複数あるので、期限ぎりぎりではなく余裕を持って仕事を進めていこうと感じました。

余裕を持つことで、突然の業務が舞い込んでも対応を100%出来る1年にします!

 

さてさて、今年最初の広告コピーは、、、

ブラックサンダーファンサイト (blackthunder.jp)

これを見たときは天才だと思いました。

2月、3月とチョコレートの売れ行きは良くなりますが、高級チョコばかりに目が行く中で、ブラックサンダーを手に取りやすい状況を提示する。新しい発想だと感じました。

ただ私は、家族に不二家のハートチョコが、この時期になると食べたくなるので、毎年お願いしてます。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ