CLOSE

2024.01.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

元日の震災で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、心身ともに安らげる日常が戻ってきますように…

 

私はと言えば、年末年始のお休みのあと、

久しぶりに結構重症な風邪を引いてしまいました。

大人になってから思いますが、風邪って辛いですね(´;ω;`)

のど・熱・鼻のフルコースでした。。。

 

そんなこんなで、しばらく雑炊やらうどんやらプリンやらを食していまして、

おうちバルも未だ休肝中です。

もうすぐ全快しそうですので、また美味しいお酒を楽しみたいと思います。

 

全然関係ありませんが、どうしても食べたくて作った

チーズタッカルビを載せておきます。

※あまりのこってりさに、この日は一口でギブアップしました

 

 

引き続き、寒さ対策はしっかりして

暖かく健康的に過ごしていきましょう!

 

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ