CLOSE

2024.01.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

皆さんは初詣は行きましたか?

私は毎年大町市にある仁科神明宮にいっていましたが

今年は違う所に行こう!と急遽思い付き松本市の四柱神社に行きました!

1/1.2は混んでいるけど3日なら大丈夫でしょう~と思い行ったのですが

ゲキコミでした・・・💦

こんなに混み合っているんですね・・・すごい行列でした・・・

神社の周りには屋台などいろいろ美味しそうなものがあったので

とりあえずお腹を満たしてから並ぶことにしました。

屋台はどれも美味しそうなのばかりでしたが

牛タン串と唐揚げとチュロスを食べました★(久しぶりの屋台にテンションが上がってしまいました★)

屋台メインで来たのかお参りしにきたのかわからなくなりましたが

お腹が満たされ、参拝も出来ておみくじも引けたので良かったです(^^♪

来年も初詣に行くなら屋台がある神社に行こうと思いました!

 

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ