CLOSE

2024.01.06
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は年末年始沢山食べました!
食べて寝て食べて寝てを繰り返したのでほんの少しだけスカートがきついような気がします💦

今年はダイエットを頑張りたいと思います(毎年口だけですみません)
友人からジム代を払ってあげるから週4でジムに通って痩せた方がいいと言われショックでした・・・
週4はきついのでいきません!!と伝えてしまいましたが今思うと
やるべきだったのかな…と少しだけ思っています💦

沢山食べて痩せれる方法がありましたら是非教えて下さい★

今年も沢山美味しいもの食べて幸せに暮らしたいと思います☺

 

ショールームアテンダント 吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ