CLOSE

2023.12.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!

工事の宇江城です。

 

1年って早いですよね!気付けば年越しまで残り僅か。。。本当に僅かです。

今年のクリスマスプレゼントは、私は妻にドリップコーヒーセットを渡しました。

私は妻から気に入って飲んでいる。檸檬堂をいただきました♪

小学1年生の娘は折り畳み財布が欲しいとネットで調べたものをスクショしていたので、希望のお財布が枕元にあり喜んでおりました。

現代のサンタクロースはプレゼントの誤発送が無くなったようですね。笑

子供はサンタクロースを信じているので、綺麗な包装紙にサンタクロースからの英語の手紙(作成者:妻)もついておりました。

 

さて今月のキャッチコピーはこちら!

山下達郎 シーズンズ・グリーティングス

 

ちょうど30年前の新聞紙に掲載されていたものです。

「イエスの生まれた日に、ノーとは言えない。」

山下達郎さんほどのクリスマスの代名詞ソングを歌っている方であれば、口にすることが出来そうですね。

私が口にすると、ただのキザな痛い人になりそうですね。。。想像しないでください。

 

本年も有難うございました。新年も何とぞよろしくお願いいたします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ