CLOSE

2023.12.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

今日はクリスマスイブですね🎄

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日インスタを見ていたらクリスマスの投稿しか出てこなかったので

私もクリスマスしたい!!!!クリスマス気分味わいたい!!!!と思いクリスマスしてみました★

ケーキを購入しクリスマスマーケットで購入したキャンドル、ローストビーフ(冷凍)パスタ(クリームスープにいれたもの)を準備しました。

私の好きなモノでいっぱいでした♡

クリスマスをこの日にやろう!特に決めておらず思い付きでやってみましたが楽しく過ごせました★

(一人で楽しんでいたことは内緒です)

サンタさん来ないかな・・・とひそかに願っております(笑)

これからクリスマスパーティーする方是非誘ってください!!!

素敵なクリスマスをお過ごしください♡

ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ