CLOSE

2023.12.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国の1億2500万人のマレットゴルフプレイヤー(通称マレッター)の皆様!!

こんにちは!!あるいはこんばんは!!

松本店営業プランナーの山田です。

 

今回も前回に引き続き、今年のマレットゴルフ部の活動を振り返りたいと思います!!

 

「不動のエース!?、RYO氏登場!!」

前回の予告にありましたが、5月の初め……遂にあのRYO氏がマレットゴルフ部に参加するのでした!!

デビューコースは中山霊園マレットゴルフ場

 

名前の通り松本市が運営する中山霊園の中にあるマレットゴルフ場で、

芝のコースや林間コース、山間コースなど様々なシチュエーションを

楽しむことが出来る、松本市の中でも有数の絶景&絶景なマレットゴルフ場です。

 

このコースがデビューとなったRYO氏

言うまでもなくマレットゴルフの魅力に憑りつかれてもうマレット無しでは

生きていけない!というほどどっぷりハマるのでした。

 

ここからと言う物、毎週のようにマレットを重ねついに…待望の…女性メンバーが!!!

 

われらがアイドルPYON氏の参戦です!!

やはり女性がいると華がありますね!

私はこの日あまりにも嬉しくて熱中症になったのは

内緒の話です。

 

 

 

 

その後メンバーも順調に増えていき、最大で9名のマレッターが集いました!

 

まだまだマレットゴルフ部は皆さんの入部をお待ちしていますので

お気軽にご参加ください笑

 

初年度のマレットゴルフ部の活動は本当に盛沢山でした。

 

 

世界大会の開催地、マレットゴルフ場発祥の地

千人塚マレットゴルフ場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州最大の大会、サングリーン菅平マレットゴルフ場でのNBS杯

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間にマレットゴルフシーズンを終えて

しまった一同でした。

今年はマレットゴルフに出会い、どっぷりと魅力に憑りつかれた年でした。

もちろん来年はシーズン初めから思う存分マレットゴルフを楽しみたいと思います。

(来月からのブログ…マレットゴルフの事書くことないけどどうしようかな…)〇o。(°=°)

 

以上、マレットゴルフに愛された男、山田がお送り致しました!

山田の紹介

https://www.a-p-h.co.jp/staff/details_148.html

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ