CLOSE

2023.12.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

今回はこちらのお酒をご紹介します!

 

 

 

甲州・・・といえば、ワインのイメージばかりだったのですが、

先日ご近所のスーパーでお手頃価格でゲットしました!

 

程よいスモーキー感が大変美味しく、リピートしたいと思っています。

※もう後ちょっとしか残っていません(笑)

 

 

ウイスキーに限らず、蒸留酒はロック派な私ですが、

さすがの寒さに耐えかねて、珍しくホットでいただいてみました。

今回は簡単にウイスキー1:お湯3で作ってみました!

トッピングにシナモンなどのスパイスを入れると良いらしいです。

私は自宅にあった蜂蜜と柚を入れてみましたが、美味しすぎてぐびぐび行けてしまいそうでした。

次は甘くせず、普通の食事と合わせていただいてみたいと思います!

 

冬本番な気温になってきました。

風邪やインフルエンザにもお気を付けて、

皆さま温かくしてご自愛くださいね(*^^*)

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ