CLOSE

2023.12.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

皆さんは最近?流行しているベイビースクイーズをご存知でしょうか?

(ベイビースクイーズとは・・・細かい砂で充填され、手触りはマシュマロのように柔らかく、どんなに押しても元に戻ります。 手のひらで握ったり押したりすると、弾力のあるふわふわとした感触が緊張や不安を和らげ、体も心もリラックスし、気持ちも落ち着き、ストレスも和らぐらしいです・・・・)

SNSで流行しているな…くらいの感覚でしたが興味本位で1つ触ってみると触り心地最高!!!!

と思い最近集めています(笑)

ゲームセンターにあったので取ってみました✨

 

 

つぶして積み上げて遊ぶこともできるようです!!

組体操させることもできます(笑)

遊び方は様々なような気もします。

家に帰ってからこの子たちをにぎにぎして遊ぶのが日課になっております。

ストレスも和らぐとの事でしたのでぜひ皆様にぎにぎして遊んでみてください!きっとハマると思います!!!!

 

ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ