CLOSE

2023.12.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です!

最近はとても寒く冬を感じますね!!!!

冬といえば・・・みなさんは何も思い浮かべますか!?

私は…干し芋です🍠

スーパーなどに干し芋が沢山並んでいるのをみると「冬が来たな…」と感じます。

干し芋は蒸しただけのさつまいもに比べ、約2倍ものカリウムを含んでいます。

さらに、美容や健康維持をサポートする、ビタミンCやビタミンE、ビタミンB1などのビタミン類も含みます。

 美味しく食べるだけで、不足しがちなビタミン、ミネラルを補うことが期待できらしいんです!!!!!!

なんて素敵なんでしょう✨

これからも沢山干し芋を食べていきます♡

こちらは私が干し芋を愛してやまないことを知ってくださっている先輩から差し入れで頂きました★

美味しかったです!ありがとうございます!!!!

ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ