CLOSE

2023.11.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!工事管理部木和田です!
12月も目前となり、寒さが厳しくなってきました。
インフルエンザや風邪に注意して過ごしていきましょう!

 

先日、家族と静岡県焼津市にある

焼津さかなセンターという市場に行きました!

お昼前に到着し、カニなどの海産物を買いました。

木和田家は毎年年末にカニを食べる習慣があるので

今年もカニを食べるのが楽しみです‼

 

お昼は市場内にある飲食店で食べました!

↓特上マグロ丼

    

 

特上マグロ丼は特上という名前に負けないボリュームでマグロ好きの私は幸せな気持ちでいっぱいでした。

数量限定との事なので、皆さんもぜひ食べに行ってみてください!

 

 

市場内で、その場で剝いてもらった牡蠣を食べることができるお店を見つけました!

1コ600円と少しお高めではありますが、普段食べることのできない大きさで思わず買ってしまいました!

身がクリーミーでとてもおいしかったです

↑生牡蠣

 

 

 

ぜひ皆さんも静岡県に行った際は食べに行ってみてください!

 

次回も楽しい旅の思い出をお伝えできたらと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ