CLOSE

2023.11.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!諏訪店改め松本店の平林です!

2年ぶりに松本へ戻ってまいりました!

アルプスピアホーム創業の地であるこの松本店をもっと盛り上げていけるよう

頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い致します!

 

 

久々つながりで思い出しましたが、先日久々にこのラーメンを食べました!

 

そう!「一蘭」の豚骨ラーメンです!

最近はどこでも本場の豚骨ラーメンを食べることができますが、

その中でも一蘭はかなり好きなラーメンです!

 

初めて食べたのは10代の頃だったと思いますが、あの仕切られたお一人様のカウンター席が

非常に異様な空間に感じたことをよく覚えています。

しかしラーメンは絶品!あまり豚骨ラーメンを積極的に食べることはありませんでしたが、

一蘭をきっかけに豚骨ラーメンの美味しさと替え玉の素晴らしさ知ることができました!

 

これを書いていたらまた食べたくなってきたので、近いうちに豚骨ラーメンを食べに行きたいと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ