CLOSE

2023.11.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日行われた松本マラソンに、友人でオーナー様のY様が出場したので応援に行ってきました。

松本マラソンのコースは高低差があり大変と言われていますが、Y様は昨年も完走しています!

 

応援ナビで位置情報を追っていましたが、強い向かい風でもすごく順調に進んでいるように感じました。

スカイパークに入ってから動画と写真を撮ろうと待ち構えていましたが、見つけた瞬間にここまで走ってきたことに感動して少しも撮れていませんでした。

42.195kmの高低差を制限時間内に走れることが本当にすごいです!

 

 

帰りに家に寄ってくれたのでメダルを撮らせていただきました!

完走者しかもらえないメダルです!

 

 

私も小さい頃は走ることが好きでよく大会に出ていました。

学校の持久走大会は熱があってもどうしても出たいと言ってマスクをして走ったのを覚えています。

今ではもう全然走れませんが、いつか一緒に走れるように日々体力をつけたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ