CLOSE

2023.11.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!工事管理部の木和田です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しく、寒さと戦う毎日です。

季節の変わり目なので、体調管理にも注意していきましょう!

 

先日、ふとドライブに行きたくなり美ヶ原高原までドライブに行ってきました!

日本一高いところにある道の駅で有名な、

道の駅美ヶ原高原に行きました。

日本一とあるだけあり、標高も2000m‼

寒い‼と思いながらも、景色の美しさに感動しました!

 

 

そして道中富士山がきれいに見えるポイントがあり、富士山と夕焼けの

綺麗さに心癒されました。

 

 

癒しと感動のあるドライブになりました!

次回も旅の景色、感想などお伝えできたらと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ