CLOSE

2023.11.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国の1億2500万人のマレットゴルフプレイヤー(通称マレッター)の皆様!!

こんにちは!!あるいはこんばんは!!

松本店営業プランナーの山田です。

 

今年度のマレットゴルフシーズンも残りわずかとなりました。

今月入ってからはなかなか非公認マレットゴルフ部の活動ができず、皆さんにご報告する内容が

無いよう…って事で過去の名場面集を本日はおとどけしようかと思います!!!…えっ?

 

まず一枚目はこちら

私達がはじめてマレットゴルフに出会い

マレットゴルフに魅了された

小坂田公園マレットゴルフ場のワンシーンです。

 

この日を機にマレットゴルフの神様は私の事を気に入ってしまった様で、

マレットゴルフとは相思相愛のカンケイになってしまいました。

 

続きましてこちら

 

マレットゴルフの後はみんなで少し遅めのお昼ご飯を食べます。

初マレットゴルフ部の時は、塩尻の五十六家さんでラーメンを食べました。

満足気なUME氏と歯にチャーシューが引っ掛かったGAN氏です。

 

ラーメンの後おぶ~に向かい部員同士で背中を流しあったのは言うまでもありません。

 

 

マレットゴルフ部第2回目はアルプス公園でした。

この日から当マレットゴルフ部に新人のYUKI氏が参加し、

初日からホールインワンという偉業を達成するのでした。

 

 

次回のブログでは今年のマレットゴルフ部活動の続きを書いていきます。

次回予告

「不動のエース!?、RYO氏登場!!」

こうご期待!!

 

以上、マレットゴルフに愛された男、山田がお送り致しました!

山田の紹介

https://www.a-p-h.co.jp/staff/details_148.html

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ