CLOSE

2023.11.16
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 皆さまこんにちは。
松本店ショールームアテンダントの櫻井です。

 

11月になり、朝と夜の気温がぐっと下がりましたね。
11月といえば・・・・私の誕生月!

毎年、姉と妹から誕生日プレゼントをもらっているのですが、
今年は「おしゃれなブランケットが欲しい!」とリクエストをしてみました。

そして、当日もらったプレゼントはこちら!

北欧のブランドのブランケットのようで、

ショールとしてもひざ掛けとしても使えちゃいます。
シンプルでも厚手で、ちょっとしたアクセントのポケットがとてもお気に入りです!
さすが姉妹!!!私の好みを分かってる~とおもいました(笑)
最近は日中も寒くなってきたので、このブランケットが大活躍しそうです☺


皆さまも体調にはお気を付けください。

 

松本店ショールームアテンダント 櫻井郁穂

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ