CLOSE

2023.11.07
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは‼

工事担当の市田です☺

 

うちの子もおかげ様ですくすく育ち、1歳半を迎えました。

ハイハイも歩き始めも遅く、少し心配していましたが最近はできる事が増え、目を離せず大変です😢

ですが、日進月歩で成長する姿に感動です😂

 

 

先日も散歩に連れて行った際、ベビーカーの方によってきたので、

「疲れた!乗せろ!」

なのかと思いきや・・・・

 

 

自分でベビーカーを押し始めました😲

最近大人のやっている事を真似するのが楽しいらしく、掃除の真似をしたり、

食後のお皿を片付けるのを手伝ってくれたりします。

 

こうやって色々覚えていくんだなぁ・・・と思いつつ、常にみられているので自身の言動にも気を付けなければ、

と思う今日この頃でした🤔

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ