CLOSE

2023.11.02
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

10/31はハロウィン🎃でしたね!

大人になってハロウィンらしいこと何もしていないね・・・

ハロウィンなにかしたいよね・・・と友人と話していたところ

ハロウィンパーティーをしよう!!!!!となりました(笑)

ハロウィンっぽいとは…と思いましたがとりあえずかぼちゃを使っておけばいいのではという単純な考えのもと

かぼちゃクッキーを作りました。

ネットで出てきたかぼちゃクッキーのレシピはたった10枚しか作れないレシピでしたので

どうせならたくさん食べたい!と食意地をはり、量を倍にして作りました★

せっかくならハロウィンぽいクッキーの型を買おうと思いましたが

ハロウィン当日にハロウィングッズを売っているところは少なく、

とりあえず友人がこれがいい!!!といった土偶とハニワのクッキーの型を買いました。

どうでしょうか・・・土偶もハニワも思ったより可愛かったです♡

ピアットも作ってみました!どうでしょうか!?

綺麗にアイシングしてあるのが友人作です・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お菓子作り頑張ろうと思いました💦

ショールームアテンダント 吉田杏奈

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

台湾祭
2024.05.16
菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09

アーカイブ