CLOSE

2023.10.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

先日松川村にてご建築を計画されているお客様の購入予定の土地を、現地調査して参りました。

 

せっかく松川村まで来たので何かお昼に美味しいものでも食べようと思い、

麦一粒というラーメン屋さんを目指しましたが、

なんと臨時休業・・・

ラーメンを食べたい口になっていたのですが、残念ながら別のお店を探すことにしました。

 

調べてみると近くに「馳走処 頂」というお店がありましたが、

ネットで見る感じでは少し敷居が高そうな感じです・・・

ですが思い切って行ってみると、とても雰囲気の良いお店でした!

丼ものから懐石料理までやっているようでした。

 

私はおいしそうな写真につられてかつ丼を食べましたが、デザートまでついて見た目だけでなく味も大満足でした!

 

 

ぜひ近くに行かれた際は、皆様も足を運んでみてください!

ホーム | 馳走処 頂【公式】 (chisoudokoroitadaki.com)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ