CLOSE

2023.10.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

冬の到来を感じるこの頃です。
工事管理部矢口です。

2週間程前になりますが長野自動車道を走行中
飛び石を受けて車のフロントガラスに穴をあけてしまいました。
慌てて車屋さんへ行き確認をしてもらいました。
補修では修理不可で新しいガラスに交換の依頼をかけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後車屋さんから連絡がありメーカー純正のフロントガラスが無い状況との事。
納期は未定状態です。
私達の業界でも同様の事が多々ありましたが車業界も大変なんですね。
幸いにして現在もガラスのヒビ割れは広がることは無く普通に仕事で乗っております。

これから本格的な冬のシーズンを迎えますがスタッドレスタイヤに履き替えると
タイヤに喰い込んだ石をガラスに受ける確率が更に上がってきます。
注意出来るものではありませんが飛び石注意です。
それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ