CLOSE

2023.10.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

今月はいろいろとありましたが、ほとんど写真に残すことができなかった、工事の木下です。。

 

それでもと思って振り返ってみたところ、こんなものがありました。

 

 

 

辛そうですか?

辛そうですよね?

辛いのでしょうかね?

 

先日お昼ご飯を買いに行ったときに、ちょうどこちらの珍しいものが売っていました。

すると誕生日プレゼントにどうぞと同期M様が買ってくれましたので遠慮なしに頂戴しました👏👏👏

ありがとうございます~

 

といいつつも、まだ開封もしていないのでこれから食べられることを楽しみに頑張ります。(辛いのは得意ではないです←)

 

はい。次です。

先日のお休みに南信州を巡ってきました。天気も良く、朝から散歩をしながらも精一杯

脱力タイムを過ごしました。

上旬だったので気温は下がってきましたが、まだ紅葉には早いかな?とそんな感じでした。

そして、川の水ですね。山から流れてくる水はやっぱりすごく透き通っていてきれいですよね!(あまり写っていませんが。)

 

小さい頃、近所の川で遊んでいたなーとか、魚つかみなんかもしたなーとか、
いろいろ思い出してかなり懐かしい気分になりました。


そういう幼い頃にやっていたことに、今になって触れてみるのもいいなと思っている今日この頃です。
そんな自然もアップできたらいいなと思っています。

 

また、出かけようと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ