CLOSE

2023.10.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは
工事デスクの一ノ瀬です

もう先月のお話しですが…お月見をしました
雲が出ていた物の月がとても明るくキレイでした



お月見といえばお月見団子ですが、
普段よく行くスーパーには売っていませんでした
和菓子屋さんへ行けば良いのでしょうか?
今年はいつもあまり行かないスーパーにてお月見団子を見つけました
(お供え団子ではありません。ちゃんとしたお月見団子です)

ススキはそこらへんに生えていますが、
お花屋さんでも購入できます
昨年購入したところ…秒で猫のおもちゃになってしまったので、
今年は購入せず、そこらへんに生えているものを母が外に生けました
(家の中→ねこに見つかる→玄関に生ける→ねこが玄関に行く!と騒ぐ→外に生ける)

以前スタッフのブログで、温暖化が進むと風情が無くなる・・・
というような内容を読みましたが、
しっかり秋を感じ、風情もあったかな?と思います!

寒くなってきました。
暖かいお家を体感するには・・・
是非見学会へお越しください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ