CLOSE

2023.10.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

今月はおうちでの晩酌をお休みしましたので、

最近お出掛けした開田高原にいたお馬さんを載せます!

 

紅葉が見たいな~と思い、日帰りで行けそうなスポットを色々調べてみました。

出不精なので、県内で行ったことのない場所もまだまだたくさんありまして、

調べる中で初めて聞く地名や施設名を発見しました。

また別の機会にお出掛けしたいと思います!

 

「紅葉を見に」行ったはずですが、お馬さんに夢中になりすぎて一枚も写真撮っていませんでした…

7~8割ほど色づいていて、寒すぎず良い日に行けたなと思います!!!

 

何かの拍子に、一斉に同じ方向を向くお馬さんたち

 

 

近寄っても穏やかな表情・・・

 

皆さまもぜひお出掛けしてみてください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ