CLOSE

2023.10.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さま初めまして!

工事管理部に来ました木和田拓海(きわだ たくみ)と申します!

今年の4月に入社し、今回ブログ初挑戦になります!

 

初めての投稿という事で、自己紹介をしたいと思います!

出身は木曽郡南木曽町です。愛知県の専門学校に2年間通っていました。

就職するにあたり、地元信州で働きたいと思い、長野県に帰ってまいりました!

 

そんな私の趣味は、日本全国津々浦々をドライブすることです!

まずは、自分の身近なところを楽しもうと思い、先日黒部ダムに行ってきました!

10月も半ばという事で、そろそろ紅葉が始まっているかな?なんて考えていましたが、まだ紅葉は始まっていませんでした…

のんびり自然とダムを楽しむことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒部ダムには、黒部ダムカレーというご当地カレーがあるのですが、食べ逃してしまいました…いつかリベンジしに行きたいと思います!

 

次回からも、ドライブ先で見つけた、きれいな景色やおいしいごはんなど、たくさん投稿していきたいと思いますので、ぜひ見ていってください!

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ