CLOSE

2023.10.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様初めまして!
松本店営業プランナーの小林 祐稀(こばやし ゆうき)です。

 

4月に入社をして、この度ブログデビューとなりました。


初投稿なので、まずは自己紹介をさせていただきます。

 

出身は松本市で、小さい時から野球をやっていました。

とにかく体を動かす事が大好きで

大学時代は「なんかかっこいい」という理由で、スケートボードをしていました。

最近はボクシングを始めて、毎日体を動かしています!

 

 

 

そんな小林ですが、実は趣味が沢山あります!
今回は、沢山ある趣味の中でもこの季節にピッタリの趣味についてご紹介します。

 

 

それは...     読書です!

 

 

友人から本を読まない人だと思われることも多い私ですが、実は本を読むことが好きで、漫画も小説もどちらも読みます!

 

 

読書の秋、皆様はなにか本を読まれましたか?

 

 

私は「人間」という本を読んでいます。

 

 

 

 

お笑い芸人で小説家の又吉直樹さんの作品で、
シェアハウスに暮らす芸術家志望者たちの混沌とした青春と、その後の人生の交錯を描いた、鮮烈な群像劇です。

 

 

とても考えさせられる内容で、「人間って大変だな」と思う反面、「もっと頑張ろう!」と思える小説です!
是非皆様も読んでみて下さい!

 

今後も、私の趣味について投稿していきたいと思います!
皆様、よろしくお願い致します!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ