CLOSE

2023.10.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

やっと涼しくなって…というより突然寒くなって体温調節が追いついていません。

今年は暑い日が長かったので余計に今が寒く感じますが、お散歩とランニングを頑張れる季節です。

 

我が家は信州スカイパークのすぐそばなので、週末は気が向いたら走ったり歩いたりしています。

いつも夜行っていたので周りの様子は見えなかったのですが、先日明るいうちに行ったら見たことがない景色がたくさんありました。

 

 

そこら中で満開のマリーゴールド

 

 

干支?のオブジェ

 

 

遠くに馬

 

 

飛んでいく飛行機

 

 

 

一人でいちいち感動してぶつぶつ言いながら一周しました。

 

子供が小さい頃はよく行ったけど、整備されてだいぶ変わっていました。

走り終わる頃には風も出てきてとても寒かったけど、今後も継続して続けていきたいと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ