CLOSE

2023.10.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さま初めまして!
松本ショールームアテンダントの櫻井郁穂(さくらい かほ)です!!
「郁穂」は、「いくほ」ではなく「かほ」と読みます!!

 

4月に入社をして、この度ブログデビューとなりました☆
初投稿なので、まずは自己紹介をさせていただきます!

 

出身は松本市で、大学は4年間神奈川県の大学に行っていました!
沢山のエンタメに触れて充実した大学生活を送っていましたが、
就職するにあたってはゆったり生活をしたいなと思い、長野県に戻ってきました。

 

長野県に戻ってきて気づいたことは、関東に負けない魅力が長野にもあるということ!
先日、姉とブックストア「松本本箱」に行ってきました。
浅間温泉にある老舗旅館をリノベーションして作られた場所です。
不思議な空間にとても癒された1日でした♪

「松本本箱」は宿泊もできるようなので、ご褒美として行ってみたいです♨

 

今はいろいろ勉強中ですが、
笑顔で明るく素直に、頑張っていきます!!
よろしくお願いいたします😊

 

松本ショールームアテンダント 櫻井 郁穂

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ