CLOSE

2023.10.19
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の【自称】 秋男 営業プランナーの黒川です(_ _)☆☆

あっという間に10月ですね・・・。今年も残すところあと2ヵ月あまりですね!!

さて、今回は「〇〇の秋!!」という題名です。

皆様は「〇〇の秋」と聞くと、どんな秋を思い浮かべますでしょうか?

私はやっぱり「金木犀の秋!!」です(><)//☆

毎年この時期になると、我が家の金木犀が花を咲かせいい香りがします。

「今年も秋が来たな~。秋刀魚でも焼いて、ビールで乾杯の季節だな~」っと感じます。

ん?いつの間にか「アルコールの秋」になってしまいましたね・・・。

季節の変わり目ですので、皆様も寒暖差には十分に注意して美味しい食べ物をたくさん食べて、

元気いっぱいでお過ごしください!!

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ