CLOSE

2023.10.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは♪

ショールームアテンダントの吉田です。

今月も一番くじのお話です。毎回すみません。

 今回は・・・ワンピース エモーショナルストーリーズ2!!!

のくじを引きにコンビニに行きました!

今回一番欲しいのは「チョッパー&ヒルルク」です。

とりあえず5回引いてみようと思い5回引いたところD賞(レベッカ&兵隊さん)×2とF賞のグラスセットとタオルとクリアファイルでした。

フィギアが2つもあたった!!!!!と喜んでおりましたが同じ商品×2でした💦

今回調子がいいんじゃないかと思い追加でくじを引きましたが欲しいものが出ず・・・・

その後も何回かやりましたがチョッパーとヒルルクが出ず・・・・

今回の一番くじは諦めました💦

今回の戦利品です★

(タオルやクリアファイルは沢山あるので移っておりません♡)

日頃から善い行いをして良いくじを引いていきたいと思いました。

 

フィギア2つゲットして喜んでいる私です★

ショールームアテンダント吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

台湾祭
2024.05.16
菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09

アーカイブ