CLOSE

2023.09.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。中南信工事デスクの藤澤です。

 

先日、約1年半ぶりにキャンプへ行ってきました。

私は基本的に暑い日のキャンプも寒い日のキャンプも行きたくない派です。

つまり、涼しい日にしか行きたくない。(キャンプをしたい気持ちは常にあります。)

さらに、涼しい日&お休みの日ともなるとキャンプへ行ける日が年に数日しかありません。

 

そんな、年に数日しかないキャンプの日に美鈴湖オートキャンプ場へ行ってきました。

平日だったので、好きな場所を選んで良いよとスタッフさんに言っていただき、

一番人気の場所を選ばせていただきました。

一番人気の場所...それは、一番綺麗に松本が一望できる場所です。

 

 

テントを建てて、諸々の準備が終わったら、日帰り温泉に入り、

夜はお肉を焼いたり、アヒージョを作って食べたり、お酒を飲んだり、のんびりと過ごしました。

 

 

温泉に入れる&おいしいご飯とお酒&汗をかかない&とにかく涼しい&絶景と

今までで行ったキャンプの中で一番幸せなキャンプでした。

次回はどこに行こうか考え中です!

---------------------------

☆見学会情報☆

10/7(土)・8(日)【松本市島立】にて完成現場見学会を開催します!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ