CLOSE

2023.09.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

松本店営業プランナーの高木です。

 

今回は

~記念日~ 世界の壁の高さを知った日

こちらをお送りいたします。

 

先日、長野県最大級のマレットゴルフ大会 NBS杯に出場してきました!

詳細などは同メンバーYMD氏より後日投稿があるかと思いますので今回は概要にて。

 

1000名の出場者がいるなか、決勝リーグへ進めるのはたった250名

今回は予選最終日とのことで参加者は103名

 

人生、そしてマレットゴルフの諸先輩方からご指導を受けながら36ホールを回り

私は97位!!!!! ・・・103名中(努力賞受賞)

 

とても悔しい結果となりましたが現在地を知れるとても実りのある記念日になりました。

高スコアながらも一つミスをするだけで自分自身に喝をいれる諸先輩方の姿がとても印象的でした。

 

来年、またNBS杯で再会したいと思います。

今、マレットゴルフをしている方もしていない方もこれから始める方も

NBS杯でお会いしましょう!!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ