CLOSE

2023.09.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

工事の宇江城です。

 

先週末、波田で秋祭りがあったので家族で行ってきました。

息子が射的でポケモンカードのパックをゲットしてました。

今はポケモンカードが人気のようで、なかなか手に入らないようで凄く喜んでいました。

娘はおもちゃのキラキラな鍵をゲットして、ガチャガチャ私の心の扉を開けたり、閉じたりして遊んでいました。

自身が子供の時に比べて、出店の金額も上がっていましたが、電球ソーダや哺乳瓶ジュースなど風変わりなものも増えており、見るだけでも楽しめました。

 

さて今月のお気に入りキャッチコピーは・・・

引用:東京スカイツリー TOKYO SKYTREE (tokyo-skytree.jp)(東京スカイツリー)

 

タイトルにもある通り「友達と登って、恋人と下りてきた。」

決して友達を置き去りにしてきたわけではありません。

友達だった人と東京スカイツリーに登り、登った先で付き合うことになったので、友達から恋人に変わり下りてきたということです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ