CLOSE

2023.09.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

今回は大学時代に出会って感動したこちらをご紹介します。

 

 

 

 

【Pampero Aniversario】  ※画像はインターネットよりお借りしました

 

ベネズエラで創立したパンペロ社で作られている長期熟成のラムです!

もはやブランデーなのでは?と思ってしまうくらいの芳醇な香りが大好きで、

先日市販されていたのを見つけて即買ってしまいました!

 

ラムにも色々種類がありますが、こちらは長期熟成のダークラム。

深みのある色がとっても美しいです。

 

カクテルに使ってももちろんOKですが、個人的なおススメはやはりストレートかロックです。

合う料理の幅もかなり広く、塩気のあるおつまみ、肉料理、チョコレート、ドライフルーツなど

たくさんの楽しみ方ができるところも、Aniversarioの魅力の一つ!

 

「Aniversario」とは、スペイン語で「記念日」という意味です。

もし見つけた際は大切な記念日のお供にぜひ味わってみてください。

※私は記念日でも何でもありませんが、「今日は頑張った!!!」という日のご褒美にしています。

 

急に涼しくなって、体調を崩されている方もいらっしゃると思います。

皆様くれぐれもご自愛くださいね。

それではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ