CLOSE

2023.09.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国の1億2500万人のマレットゴルフプレイヤー(通称マレッター)の皆様!!

こんにちは!!あるいはこんばんは!!

松本店営業プランナーの山田です。

今回ご紹介するマレットゴルフ場は…

「権現宮マレットゴルフ場」

になります!

こちらは安曇野市穂高にあり、近くには国営アルプスあづみの公園や八面大王足湯などがあり

いろいろと遊べるエリアになります。

マレットの後にゆっくり足湯につかるのも良いかもしれませんね♪

 

さて、こちら権現宮マレットゴルフ場のコースですが、

 

・れんげコース 9ホール

・しゃくなげコース 9ホール

・わさびコース 9ホール

・いちげコース 9ホール

の全36ホールとなっており、どのコースも攻略し甲斐のあるコースとなっています。

 

 

れんげから始まりすべて林間コースとなっていますが、直線が少なく

とてもテクニカルなコースの為、技巧派の私としてはとても楽しめました。

 

かっ飛ばしたいUME氏には少し物足りないかも知れませんが、こう言う

楽しみ方もあってよいのではと思います♪

 

コースのそれぞれに看板が立っておりコースの全容がわかるので、

初めて行った私たちでも、なんとなく攻略法を考えながら進むことが出来ました!

 

 

 

 

 

ホールそれぞれにもホールの全容を記載した看板が立っており

非常に親切なマレットゴルフ場です

 

 

 

安曇野の自然を感じながら木々が発するマイナスイオンを

たっぷり浴びて、ぜひ皆さんもプレイしてみてください♪

 

以上、マレットゴルフに愛された男、山田がお送りしました!

 

安曇野市権現宮マレットゴルフ場

長野県安曇野市穂高8425-1 

権現宮マレットゴルフ場 - Google マップ

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ