CLOSE

2023.08.31
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店プランナーの岩井です。

初となる旅行ブログのテーマは、還暦祝いです。

もう先月の話にはなるのですが、母が今年還暦を迎えるのでお祝いに家族で旅行へ行ってきました!

行き先は母の希望で、母が子供時代を過ごした湘南・鎌倉エリアでございます。

親と旅行へ出かけるのは何年振りでしょうか、、、、思い出せないくらい久しぶりでした。

母としては、孫たちと出掛ける初めての旅行ということもあり、かなり楽しんでくれていました。

 

江ノ島水族館へも行きました。
子供たちがどんどん先へ行ってしまうので、なかなか写真が撮れませんでした。

 

 

 

泊まったホテルがおしゃれだったので、今後の参考になればと思い撮りました。

 

 

やっぱり緑と照明があると、グンとおしゃれに見えますね。

私の自宅も、夜はライトアップするように作っておりますが、個人的にはかなりお気に入りです。

皆様もお庭に緑と照明を計画してみませんか?

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ