CLOSE

2023.07.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様はじめまして!

アルプスピアホーム松本店営業プランナーの岩井亮佑(いわい りょうすけ)と申します。

アルプスピアホームへは今年の4月に転職して参りました。

前職では大手住宅メーカーのSH社で9年間営業をしておりました。

ブログ初投稿となりますので、今回は自己紹介をさせて頂ければと思います!

 

1990年12月16日生まれ 32歳 O型

家族は妻と娘2人(5歳、3歳)と猫(ノルウェージャンフォレストキャット)の4人と1匹家族です。

 

 

 

最近の趣味は家族でキャンプへ行ったり、旅行(温泉やディズニーランド)へ行ったりすることです。

子供たちが一緒に出掛けてくれるのも今のうちだけだと思って、月に一度は遠出をしております。

 

このブログではそんな近況をご報告すると共に、行ってよかったところ・食べて美味しかったものなど共有させて頂きます!

これからよろしくお願いします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ