CLOSE

2023.07.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

おうちバルブログも第5回ですが、

最近バルっぽいお酒より居酒屋っぽいお酒の方が好きになりつつあり…

和洋折衷ということでお送りしたいと思います。

 

先月誕生日に松本ショールームのYさんからプレゼントに焼酎をもらいました♡

そして業務管理部で太陽光を担当しているHさんからおすそ分けのズッキーニをいただきました♡

この2つで作ったのがこちら!

 

 

 

 

焼酎と和風サラダ!!!

最近、カメラの調子がすこぶる悪く、何だかモヤがかかったようになっていますが・・・

 

さっぱりとして食べやすく、焼酎もロックでいただきました。

夏の食べ物とお酒の組み合わせ、また考えてみたいと思います。

 

それではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ