CLOSE

2023.06.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは
松本第二店プランナーの梅田です。

前回のブログでハマっているとお話ししたマレットゴルフの発祥の地に行ってきました。
駒ケ根にある千人塚公園という場所なのですが、なんとこの場所マレットゴルフの発祥の地というだけでなく、世界大会も行ってるそうです。
私たちが訪れた日にはなんと、男性の部・女性の部両方の世界1位の方にお会いすることができました!
ありがたい巡り合わせに感謝し、世界大会の場所にふさわしい素晴らしいコースを皆で楽しみました。

 

その帰り道で、お昼ご飯に選んだのは駒ケ根方面の名物「ソースカツ丼」です。
終了時間が遅くなってしまったため、なかなか空いているお店が無かったのですが、かんてんぱぱガーデンの敷地内にある「寒天レストランさつき亭」さんで昼食をとりました。
私も実家が岐阜の東濃地域という場所で、南信方面と近いため、カツ丼と言えばソースでしたので、久々に味わうことが出来ました。
ひと汗流した後のご飯は格別だと改めて感じたひと時でした。

皆さんも南信方面にお出かけの際はぜひお召し上がりください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ