CLOSE

2023.05.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、工事デスクの一ノ瀬です

以前のブログで、「スズメ事件」「スズメ事件2022」を書いたのですが、
2度あることは3度あるのですね。
今回はスズメ事件2023です。

先日、あづみの展示場でイベントがあり、
あづみのにて待機をしていた時のお話しです。

天気も良くなく、雨も降っている中
休憩がてらトイレに行こうと、自動ドアを出て足元を見ると・・・
なんと!
玄関タイルの上に、スズメが落ちていました・・・

ちゃんと生きているし、近づいても逃げないし、
ケガをしている様子でもなく
雨に濡れたタイルの上にちょこんと・・・
落ちていました
おそらく、子供で飛んでいるうちに疲れてしまったのかな・・・と

一緒に待機していた、プランナーのY田さん、営業デスクのN島さんと共に、
慌てて段ボールに保護し、雨の当たらない場所にそっと置いておくことにしました。
プランナーのY田さんが「ちゅんた」と命名しました



少し経って様子を見ると…
頭を背中にうずめて眠っていましたが、
2時間後くらいに様子を見に行くと
ちゅんたはどこかに飛び立っていった様子でした

元気で無事でいてくれることを願っております。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ