CLOSE

2023.05.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

アルプスピアホーム松本店 営業プランナーの山田です!

今後このブログでは最近私の中で大ブームが来ているマレットゴルフの事を書いていこうと思います。

 

え?いまさら何言ってんの?って思う方もいるかもしれませんが、

県外からきてマレットゴルフに初めて出会った私が

信州の皆さんに新鮮な気持ちでマレットゴルフの魅力を語る事により

マレットゴルフをより好きに、いや、信州をより好きになって頂こうと思い、

勝手にマレットゴルフの将来を背負って書かせていただきます!

 

私が初めてマレットゴルフに出会ったのは前回のブログで書かせて頂いた通り、

同じ松本店プランナーのTKGに誘われての事でした。

最初はマレットゴルフなんてお年寄りがやるもんでしょ…

なんてなめてかかっていましたが、実際やってみるととんでもない!

こんなに楽しくて、こんなに奥の深いスポーツだったとは!!

近年まれにみる衝撃を受けました!

 

それ以降、営業プランナー仲間で勝手に会社非公認マレットゴルフ部を設立し、

社内で徐々に拡大しておりました(笑)

 

前回のブログ以降、非公認マレットゴルフ部でアルプス公園、

中山霊園マレットゴルフ場とトータル3回の部活動を行いましたが、

ついに全メンバー中古ではありますが、スティックとボールまでそろえて本格始動しております(笑)

 

私としては、部活動だけでは飽き足らず、

自宅近所の平出マレットゴルフ場でご近所のおじいちゃん、おばあちゃんに手ほどきを受けながら

一人で回ってきました(笑)

木の生い茂る林の中、ボールに想いを載せて打つ爽快感!

大自然を満喫しながら全長約2kmを歩く!

普段歩かない私にとっては非常に貴重な体験になります!

 

今後も非公認マレットゴルフ部は活動範囲を広げ、

まずは中信エリアのマレットゴルフ場を制覇し、

南信・北信・東信と信州中を駆け回ってまいります!!

今後はより具体的に各コースの事を書いていきますのでお楽しみに♪

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ