CLOSE

2023.05.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは

工事管理部 木下です。

お久しぶりです!

いや、ほとんどの方がはじめましてになりますね。

これまでジャストピアハウスの方にいましたが、今月からこちらでお世話になります。

 

そういえばこの間、建築巡りをしてきました。

巡りといいながら今回1件だけ。

飯山市にある文化交流館「なちゅら」まで行きました。

 

こんな

 

こーんな感じ。

どうなっているんだろう。

考えていてもわかりません。

 

なんかこう、意匠とか構造とかを学んでいた身としてはずーっと気になっていて、

学生の頃から行きたいと思っていて、ようやくいけました。

すごいという言葉でしか言い表せないのですが、1時間くらい滞在してました。

 

学生のときには結構あっちこっち行っていましたが、社会人になってから行っていませんでした。

以上、建築巡り再開したい木下でした。

 

これからよろしくお願いします。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ