CLOSE

2023.04.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。
工事デスクの一ノ瀬です。

先日、本当に久しぶりに東京にある祖母の家に行ってきました。
目的はいくつかあったのですが、
コロナ禍になって以降、東京に行くこと自体を避けていたため、
久しぶりに祖父のお墓参りに行きたいと思い、浅草まで行ってきました。

祖母が子供時代を過ごした場所なので馴染みがあり、
祖父のお墓があることから、浅草に立ち寄る頻度は高めです。
頻度が高いので、観光はほぼしません。

観光はしないとはいえ、せっかく来たのだから何か食べたいものは?
と叔母に言われたので、「うなぎ」をリクエストしました。

ということで、「駒形 前川」さんという浅草に本店があるお店に行ってきました!
叔母も今回初めてとのことでしたが、
メニューを見てちょっとドキドキするような価格帯のお店でした。
ふわふわで、タレがあまり甘くないタイプの味で、とても美味しくいただきました。

 

そして、こちらの前川さんからの景色!
隅田川越しのスカイツリー!
あの有名な建物も・・・
青空がなんとも気持ちの良い日でした。

スカイツリーは祖母の家からも見えますが、
何度見ても「スカイツリーだ!」と思って写真を撮ってしまいます。
まだ行ったことはないですが、いつか行ってみようと思っています。



GWに突入し、どこも混雑していそうな中ですが、
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
来週の連休は住宅公園等でイベントも行っていますので
お出かけ候補として是非お越しください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ