CLOSE

2023.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!中南信工事デスクの藤澤です。

2か月ほど前、1年ぶりに弟に会いました。

1年ぶりの弟はというと…ものすごくガタイが良くなっていました。

特に上半身がボディービルダーみたいに太く、洋服が破れそう。

 

小学生~高校までは陸上競技、大学ではラグビーとスポーツが大好きな弟。

確かに1年前もガタイは良かったですが、比べ物にならないくらい太くなっていました。

 

 

↑弟からもらった秋田のお土産

 

見た目は変わっても、中身は全く変わっていなくて少し安心しました。

絶賛就活中なので、就活が落ち着いたらご飯にでも連れて行ってあげたいと思います。

 

私は、アルプスピアホームに入社して2年目になりました。

時の流れが早くてびっくり…。

私も弟に負けないよう頑張ります!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ