CLOSE

2023.04.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

毎年桜の時期はいつ見に行けるかな…休みのタイミングで行けるかな…

天気はいいかな…とワクワクしています。

 

今年はタイミングが良く晴れの日にお休みだったので、朝早くに高遠まで桜を見に行ってきました。

毎年混むので朝8時頃には着くように行ったのに、上の駐車場はもう満車でした。

仕方なく下の駐車場から歩いて登って行ったのですが、想像以上の坂でした…。つらい。

 

でも、公園内はスムーズに入場でき、満開の桜を楽しむことができました。

屋台も沢山出ていて、今年はコロナ前のように飲食が解禁されたみたいです。

 

 

花粉症の主人は大変な様子でしたが私は気にしません。

写真もたくさん撮れたし大満足です。

 

 

公園を出るとものすごーい人の列ができていて入場するのも大変そうでした。

早起きしてよかった!

 

薄川の桜も見に行きましたが、高遠より白い桜でした🌸

 

 

あっという間の桜でしたが、今年も楽しませていただきました!

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ