CLOSE

2023.04.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

本日はシリーズお休みして、最近お店でいただいた美味しいものをご紹介します♪

 

タイトルにもあるとおりですが、今回は「ビリヤニ」のご紹介!

見えにくいかもしれませんが、お米が長いです!

今回はチキンビリヤニでして、スパイシーな味付けのチキンがとっても美味でした♡

 

カレーに比べれば、食べたことがないという方も多そうですが、

最近エスニック系のお料理を出しているお店などで見かけることも増えたような気がします!

 

ただ、写真では思いっきりパクチー乗ってますが、実は私パクチー苦手なんです・・・((+_+))

抜きでオーダーもできたようなので、次回は抜きにしようかとも思いますが、

パクチー単体ではなく、チキンやお米と一緒に食べれば、意外と大丈夫なことも分かり…

パクチーを克服する機会のような気もしています。(どっちでもいいですね)

 

辛いものやスパイス大好きですが、まだまだ食べたことの無い料理もたくさんあるので

ぜひおすすめのお店やメニューを教えてください!

 

これから暑くなっていきますので、スパイスの力で乗り切っていきましょう!(まだ春だけど)

それではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ