CLOSE

2023.04.08
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

アルプスピアホーム営業プランナーの山田です!

今回からアルプスピアホームのブログに参加します!!

テーマは今のところ決めずに心に留まった事を書き綴っていきたいと思います♪

 

先日の休みに営業プランナーの仲間と人生初の「マレットゴルフ」をしてきました!

名古屋生まれの私には「マレットゴルフ」って何?って感じだったんですが、松本店営業プランナーのMr.TKGが何気なく誘ってくださったので訳も分からず参加してみる事にしました。初めて「マレットゴルフ」をしてみて……

 

「こんなに楽しいスポーツがあったとは‼‼‼‼」

といった感じで「マレットゴルフ」の魅力にどっぷりハマってしまいました!

これで少しは信州人に近づけたかな…って勝手に思っています♪

信州発の「マレットゴルフ」名古屋の友達にも勧めてみようと思います!

 

 

以上山田がお送りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ